桜開花予想を参考に先月頭から申請していた有休。今年の開花は遅れると読んで
満開予測日から1週間遅らせての休暇申請が大正解!とてもいいタイミングのお休み


江戸川CR菜の花祭(勝手に命名)
菜の花MAX2012
本日は大好きな利根運河CRを目指して走ります
上画像は江戸川CRの菜の花祭り。今が本当にピークかと思いますよ~!
特に流山橋~玉葉橋にかけての千葉県側の江戸川CRはとても綺麗♪



清瀧院のしだれ桜 千葉県流山市名都借1024
清籠院2012
昨夜の雨と風が響いてか桜の咲き具合が淋しい…。いまいちだったので
枝垂れ桜画像はカットしました。ピークがまだだったら咲きなおすのかな?




コマ食堂@初石
コマ食堂 外観
サイクリング途中の栄養補給は久々にコマ食堂。かつ丼がチョーおきに


かつ丼
かつ丼(間違われ小盛) コマ食堂
なんか量減ったのかな~?と思ったり、最近胃袋が拡張してきて少なく
感じるのかな~?と思ったりと、以前よりボリュームが無いような???
と、いいつつ結局は腹一杯になりスタミナUP!お会計時に謝られてしまい
何かと思ったら…間違えて少なめを提供してしまったとの事で600円から
30円引きの570円のお会計。少なく感じた謎が解けたし腹一杯になったので
満足出来ましたが、少なめが30円引きにしかならないなら通常サイズが
食べたかった。とはいえ、これ600円で提供してるのはスゴイよなあ




利根運河CR
利根運河CR20122
お気に入りサイクリングロードなのに震災以来走る回数が激減してました。
利根運河CR20121
やっぱのどかで素敵なCR(サイクリングロード)です♪利根運河CR詳しくは:こちら