蕨駅西口側に4月上旬オープンしたJ風店。線路を挟んだ向かい(東側)には
らーめん大蕨店があります。ここいらだと廃人日記さんの得意地域(?)かと思うの
ですが最近ブログの更新が無いのがチョット心配。仕事が忙しいだけならいいんですが!
豚ラーメン 蕨 外観


小らーめん ニンニクアブラ魚粉たまねぎ
豚ラーメン 蕨  小ニンニクアブラ魚粉タマネギ
ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラメの基本的な無料トッピングに加え
魚粉・たまねぎも選択可能。ニンニクたまねぎ魚粉アブラでお願いしました。
二郎を真似た店が出だした頃に多かった気がする、うどんみたいに太いだけの
ゴリゴリとした消化し難そうな極太麺。チクワブや粉モノ好きからは高評価を
受けそうな気もするタイプかな!?。まあ好みの問題なので武骨な麺と表現したい。
J風店としては無難に平均点越えしたスープで新しさや面白味には欠けますが
新店とは思えない安定感があったので、これからが楽しみなお店なのかもしれない。
屋号に「豚」と入っているだけあって程好い味付けの豚が美味しかったです♪




(訪問日:先月?)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。