柏大勝軒 (移転の為閉店)現在準備中の移転先はこちら
柏大勝軒 もりそば中盛
オープンした頃に食べて以来なので、かれこれ8年振りの訪問。
前回は、つけ汁に出汁で使用したであろう挽肉がボロボロと沢山入っていて
かなり荒っぽく急仕上げ感の強い東池袋大勝軒系のつけ麺の印象でした!
それがまあ8年営業し続けた実力でしょうかね?洗練され本当に美味しい
東池袋大勝軒系のつけ麺に進化していました♪柏だと誉・GOODMEN・律(閉店)
あたりのつけ麺が好みだったんですが、それにも勝るお味です!
これだけ美味いと移店後も絶対に食べに行きたいです。ご馳走様でした




中華そば 醤和 西大島店

中華そば
醤和 西大島店 中華そば
4月上旬オープン。永福大勝軒系を思い出させるラーメンで美味しいです。
麺のボソボソ感が薄れたらかなりいいかも!詳しくは:こちら




らーめん ●家@本●●

●の味噌 らーめん
鈴○ ○の味噌
この店と私の相性が余程悪いんですかね?行く度に注文飛ばしされ後から入店した
お客の方に次々とラーメンが運ばれていく光景を目にします!今回もまたもや
私の脳が正常ならば(?)デジャブでは無いと思うのですが…。気分は良く無いかな。
きっと注文の受け方や提供順の把握に緊張感が欠けているのかもしれません。
●の味噌らーめんは無難にイイので…次回は気持ち良い状態で食べてみたいです。