松戸二郎がオーナーチェンジで再オープン(20日祝)した翌日の三田本店前。
三田臨休
「本日は休業いたします」の貼紙!愕然
今後、エルセーラチェックを怠らない事をここに誓います。

折れた膝と心を立て直し、とにかく臨休からの巻き返し作戦を。
こういう時に二郎以外の似たようなモノで済ましてしまうと更に二郎欲がマシてしまう
のは長年の経験でわかっている筈。けど、三田にフラれた心を癒せる場所なんて・・・





! ! ! 



ある

昨日リニューアルオープンしたばかりのあの店。落ち着いてから来ようと
思っていたけど、今の気分を晴らせるとするならこの店をおいて他にはない。
再開後の大行列は怖いけど、一敗地にまみれた後の今日のおれは一味違う。
どんなに混んでいようが今日は絶対二郎を食うんだっと、鉄の心で松戸へ



小 ヤサイニンニクアブラ 650円
松戸二郎 小 ヤサイアブラカラメ
不純な形での再開後初訪問だったけど、三田にフラレたモヤモヤは完全払拭。
告知から再開するまでの期間が短すぎた事や○なんちゃら関連店?って噂も
手伝ってかな?懸念していたオープン特需の大行列が無くいささか拍子抜け。
二郎ファンとして喜んでいいのだろうか?って程に(二郎的に)空いてました。

価格帯は旧松戸二郎と同じ。小700円かと予想していたのでプチ嬉しいかも。
「小」の食券を買いL字カウンター長手の方へ着席。旧松戸と比べると席幅が
狭くなったような気が?座席マシ?なんとなく旧松戸のユッタリ感がない。
トッピングコールは旧松戸と違い、二郎スタンダード提供直前に訊かれます。
初回はお試しにということで、ヤサイニンニクアブラでお願いを!
私なりに再開二日目の松戸の感想。スープは栃木街道店に近くデフォでは
塩分控え目(二郎的には)なのでカラメやカラカラ位で注文してもいいかも!
ネットで松戸二郎レビューをみてみると低評価が多い豚ですが、出汁ガラではなく
程好い味付けのシッカリした豚で個人的に好み♪○なんちゃらポイ麺じゃなくて
良かったという意見が多い麺の方が逆に不安に感じたり…。二郎独特な
麺の甘みが無い気がします。麺の形状とかでなく麺の後味がなんとなく○なんちゃら
のような?私がネットの開店前情報に洗脳され、そう感じただけかもしれないので
なんとも言えませんが・・・麺については次回再チェックです。今のところカタメ推奨。
と、まあ一ヶ月位経たないとNEW松戸としての特徴は出てこないと思うので
暫定的に書いている戯れ言程度に読んで頂ければ幸いです。さらっと表現するなら
優等生二郎で間違いなく美味かったです♪いつまでも今日のように
空いていて欲しいのですが、それは無理な話でしょう。いや~美味かったっす




(訪問日:リニューアルオープン翌日)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。