三田ずいて
三田二郎 外観


小 豚入り カラメニンニク
三田二郎 小豚 ニンニク
珍しく豚入りらーめんにしたところ、これまた珍しく乳化スープの三田
スッキリ醤油の印象しかないのに、この日は何故かニューカしていた
スープ表面の油層が厚いと食べ難いのに、乳化状態だと多少はスルっとイケます
普段食べている小の豚2枚だと固めの肩ロース豚が多いんだけど、豚入りに
してみるとプリップリなジューシー豚が入るんですかね?今日の豚サイコー
豚入りの方がプリプリ激ウマ豚に当たる確立アップ?今更ながらの要調査です
太ってもいいや!また来よう!すぐ来よう!と思わせてくれる素敵な一杯でした




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。