寿司をメインに24時間営業しているモンテローザ系列のお店。
UPする気はなかったけど好感接客で気持ち良く食事が出来たので、つい
深夜や早朝に飲みながら寿司を摘まみたい時には使い勝手がありそう。
(ここ数年、終電前には絶対帰るようにしている私には無関係かも)


特選天然本鮪丼
すしざむらい 京成上野店 特選本鮪丼
メニュー表の写真には大トロ・中トロ・赤身の三色丼に写っていたのに…
オール赤身。無料で酢飯大盛にしてくれたから…クレームつけ難いし…
と不満を溜めつつ、食べ始めたらもう御機嫌♪俺ってチョロィよな~
画像だと伝わり難いですが、有名牛丼店大盛より酢飯も赤身もギッチリ大盛
そういえば、小さい事は気にしないワカチコの人!最近見ないな~。



本日の兜カマ焼き
すしざむらい 京成上野店 本日の兜カマ焼き
カンパチのカマは初めて食べました。



お好み寿司
すしざむらい 京成上野店 お好み寿司
中トロは焙ったより通常の方が好みかな~♪


寿司メインというより飲みついでに魚な店だと思いますが、
欲しかった煙草が店内に在庫してなかった為、女性店員さんが寒い中
外に出てまでわざわざ買ってきてくれたのは非常に心打たれました♪
(空いている時間のイレギュラーサービスだと思うので通常はやってないかと!)
そういう優しさに弱いんですよね~。接客がいいと食も飲みも進みます。
コストパフォーマンスは微妙だけど接客と営業時間は魅力的かも!
ランチメニューが良さ気だったので近々試してみよっかな~。



(訪問日:2012.2)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。