2012.03.15 先月の
希望軒 新宿3丁目店


開店前に大規模試食イベントがあり、自然と開店前から露出度が高くなったお店。
希望軒 外観
イベント効果か?有名ラーメンサイト等で紹介されまくっているので今更っす


とんこつラーメン
希望軒 とんこつラーメン
主に関西方面で勢力を拡大中のお店らしく関東へは初進出みたいです。
正直あんまり期待してなかったんですが、甘みある豚骨らーめんで美味いぞ
コスパがいいとは言えないけど値段なりの満足度は高いかと思います

詳しくは:こちら




三幸飯店@南柏


5の付く日は三幸飯店カレーの日!駐車場完備で雨の日も安心♪
三幸飯店 外観 雨


カレー大盛 カツ付き
三幸飯店 カレー大盛り カツ付き
カツ付きカレー大盛を注文したところ「量多いけど大丈夫~♪」と店主さんから
確認が入ってしまう。後客の大盛は即対応してるのに私だけ釘を刺されるとは不覚。
いくら私が痩せ型だからって(嘘)~、みくびるなよお

サクっと完食。
三幸飯店 味噌汁つき
カツ付きカレーというだけあって、来る度にカツの内容は変わるみたい
学食カレーと家カレーの中間みたいな味で今日のカレーも美味かったっす♪


詳しくは:こちら





翔軼屋@松戸


翔軼屋 つけ麺(並)
翔軼屋 つけ麺(並)
これを食べたくて再訪する事は無いだろうけど、なかなかでした♪

今週末にBoxhill松戸が→アトレに変わるので、ちょっと楽しみな松戸駅ビル事情。
聞いた事ないけど「一刻魁堂」ってラーメン屋がアトレ松戸に入るみたいです!。