いつもより人が多い田町駅からの道中。大学の受験日だったようで
子供の付き添いと称して三田本店に行ったパパさんは何人位いたのかな
三田二郎 外観

大 チョイカラニンニク
三田二郎 大 ニンニクカラメ
珍しく「大」の食券をポチっと!大も小もあんま量が変わらない
アバウトさは影を潜め、しっかりこんもりスープ超え麺量で大盛でした♪
ソライロ爽やかドンブリで提供されたのに凶悪に見えてしまうのは気のせい?
頑張れ受験生なんて大人の余裕はありません。 まあ、頑張れオレ!
前回もそうだったけど、朝はライトという過去のイメージは捨てねばならない
(日替わりと捕えた方がいいのか?)一杯でスープ表面の油層が凄まじい
1枚あたり100gはあるんじゃないか?な厚切り豚もたまらなかったなあ
良くも悪くも日替わり要素が大きいけど、やっぱ本店いいわ~




(訪問日:2012.2)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。