2月9日は超肉の日
60 超肉の日 肉屋
*風の谷のナウシカの…  うんっ! Ω 無関係ですよ!


肉屋@水道橋
肉屋 水道橋 遠景
ラーメン二郎の新規開店日並みの大行列。


ラーメン屋じゃなくて肉屋です!  
肉屋 水道橋 看板
冷静にみると支離滅裂な事が書かれているが、気を引くフレーズなのは確か
そんなユーモア溢れる店だからこそ出来る2月9日の超肉の日。チャーシューが
通常の60倍まで追加料金無しで増量可能という素敵過ぎる年1日だけのイベント。



昨年に知ってから是非参加したいと思っていたこの企画。あれをこーして
こーしてヤリクリしなんとか都合をつけたと、かっこつけて書いてみたり
最後の超肉の日
今年で最後(店超さんらしき方に直接確認済み)の企画というのが残念です。


入店時、店内BGMから「キン肉マン」のテーマソングが流れ始めたので、
なんてタイムリーと思っていたら…永遠とソレのリピートでした
散々待ったので腹ペコさMAXの60倍で!650円也。
肉屋 超肉の日 60
硬派な豚と脂身タップリのだらしない豚というタイプの違うツートンップ
私まったくもってデブ専ではないんだけど、脂身プルプルのだらしない
イソ豚の方に夢中でカブリついてました♪そして寝不足に加え圧倒的な物量で、
食事途中から家に帰るまでの記憶がいまだに曖昧なんですよね(半分冗談)。
今も兎に角スゲーという記憶ばかりなんですが、これだけは言っておかないと
水道橋にあるお肉屋さん 有り難う♪と。ホント大満足の一杯でした


超肉の日の詳細はこちら(動画アリ)やこちらで確認頂ければ幸いです。



今年で終わりの企画というのが非常に残念ですが、気が変わってとか
熱き要望に応えてとか理由はなんでもいいから、来年も開催なんて
事になったら嬉しいかな~。平成29年の2月9日に復活なんてのもアリかと!
超肉の日 肉屋 60


(訪問日:2012年2月9日)詳細などはこちらで御確認下さい。