公式HPで2月の毎週月曜日に家系のライト版の試食会開催の情報が。
王道家 外観
通常は定休日である月曜日を使っての2012.2月限定の試食会。


家系ライト
王道家 ライト豚骨
スープ表面の脂層(ちーゆ等?)があるうちは王道家本来の味に近いです。
油層がなくなってからは少しスープのショッパさが際立つ感じでした。
今後開店予定の王道家セカンドブランド店で450円前後の価格で提供したい
メニューらしく王道家好きには価格・味ともにたまらないラーメンになるかと♪
(柏の王道家でライト版が食べられるのは今月中の試食会中のみの予定らしい)
王道家 ライト豚骨 ライス
家系ライト試作バージョンをもう一度食べられるならアブラ多め味薄めで注文
したいな。新店ではライス付きでワンコイン以内の提供だったらマジたまげます。

上記リンクの公式HP上では「11時~14時迄、ラーメン+ライス無料です」と明記
されていたこともあり、400円台のラーメンに無料のライスが付くんだと思って
訪問した試食会でしたが、全て無料の試食会だったのにもビックリしました。
自身の読解力不足もあったけど嬉しい誤算(私以外にも読み違えた人いました?)。
事前情報が少なかった事もあったのかな?試食会初日は非常に空いていました♪
次も今回と同内容の試食会なるのかわからないので無責任な事は書けませんが、
家系ライトバージョンに興味がある方は行ってみてもいいかもしれませんよ~
イレギュラー企画なので、最新情報は公式HP等で事前確認して下さいませ。



(訪問日:2012.2)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。