ガイア?
亀戸二郎 2012冬 外観


小 ヤサイカラメニンニク
亀戸二郎 小 ヤサイカラメニンニク
前回訪問時、店主さん&女性助手さんで回していたと記憶している昼の亀戸二郎。
本日の厨房内は味のあるオジ様3人衆。これはジェットストリームアタック
仕掛けてくるだろうと身構えつつ待つも、ほぼ店主さんのみフル稼働で登場。
(「そっちはニンニクふたついれてくれぃ」とチョイトした作業指示はしてた)
同行者が修行中の人と勘違いしてしまうほど店主さんの献身的な動きが光ります
以前より麺の加水率が上がったように思え増す増す二郎としてみると異端な
感じはしてきましたが、やっぱこれはこれで美味いんだよな~
ガイアリーダーの仕切りで、今後のオルテガ・マッシュの活躍が気になる
新生亀二郎!夜の部もジェットストリームアッタク体制なのか気になりますです



こちら同行者様の大豚ニンニク。
亀戸二郎 大豚 ニンニク
今のところ私がブログをやっている事を知らない人なので…いつ言うか悩み中
文章力無いので恥ずかしいし、生粋の二郎好きだとバレずに過ごしていければ。



(訪問日:2012)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。