2012.02.18 まとめて
俺の創作ラーメン 極や@神保町

特製らぁめん醤油 大盛
極や 特製らーめん大盛り
前回訪問時、麺にまとわり付くドロッドロ豚骨醤油スープが好印象だったのに…
今回のスープはサラっとしていて食べ易いが少し物足りなさが残る。スープ不足から
営業時間を短縮したむね公式HPに記載されている事とスープのライト化は関係が
あるのかな?個人的にはオープン当初のドロっとスープを復活させて頂きたく





札幌ラーメンどさん子 草加店 

鶏唐らーめん
どさんこ 草加 鶏唐らーめん
外食時に食べる唐揚は厚衣でコーティングされたモノが提供される事が多いけど、
ここのは薄衣をまとった鶏肉が前面にでている唐揚でチョー好み。追加ライスで
美味しく頂けました。ソフトクリームバーもありファミリー向けのお店。





翔軼屋@松戸

坦々麺
しょういつや タンタンメン
翔軼屋では昼のランチセットがお得そうでした!ここの近くに美味い焼鳥屋がある
との情報をGET!してたんですが、私訪問時が夕方だった為かまだ準備中でした