今年の〆二郎は久々のこちらのお店。食後、帰りの電車の中のメールチェックで
ウホッ!カレー」の存在を知り愕然orzとしたなんて…誰にも言えね~っす
桜台二郎 外観


小 ヤサイニンニクちょいカラ
桜台二郎 ヤサイニンニクアブラ
結局は新橋が未食なので今年中の二郎全店制覇ならず。行けなかったというより
行かなかったというほうがしっくりくる表現。2012年中に行ければいいかな~。
今年一番行った二郎が三田・仙台の2回づつと例年とは違う訪問暦となりました。
J風の店で一番インパクトがあったのは「大者」。ちばからに匹敵するJ風かと!

〆の桜台。極悪盛りの画像はネットでチョイチョイみていましたが、野菜コール
しても普通の盛りで登場したので一安心。ここの店主さんが三田で修行していた時の
本店麺が美味かったのと関係があるのかわかりませんが、ガチムチな麺が美味過ぎ♪
豚がカタメになったかと思うのはたまたまだったのかな?ニンニクとの相性が
良過ぎる微乳化スープは相変わらず美味かった。いい〆二郎になりました