2011.12.27 大掃除5
ぎんさまぐろや 築地店

今年中に再訪したいと思っていたお寿司屋さんへ(前回はこちら)。
曜日限定(ほぼ週一)で敷居は高いですが3150円で食べ放題をやってます♪
ギンマグ11121

いろいろ食べました。いっぱい食べました。文句無しのコストパフォーマンス
ぎんまぐ11122
口でとろける本鮪の中トロがマジでウンマッ(その日の仕入れ次第で変動アリ)。
お椀は3杯以上いったかも♪二郎で並ぶ待つのは慣れてるけど…寒いのはなので
来年の春、暖かくなってきた頃に又再訪したいですね~。超優良店です

最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。







とみ田 中華そば 2人前
とみ田 中華そば 2人前
某有名ドラックストアーで378円で売っていました。店舗で提供されるラーメンと
違うのは当然だけど、それなりにとみ田の中華そばらしさが出ていてビックリ♪
このレベルのラーメンが自宅で食べられるのなら、未食のラーメン店への冒険心が
薄れてしまいます。適当に店に寄る位なら、僕はまっすぐ帰宅しコレ食べます♪





だるまのめ 御徒町駅前店

だるまらぁ麺
だるまのめ 御徒町店 らーめん
12月中旬オープン。凄くクリーミーな豚骨らーめんで食べやすいお味でした。