2012.01.13 王道家@柏
らーめん バラ肉2枚海苔増し薬味ネギ(レンソウ&海苔→野菜変更)
王道家 らーめん野菜変更バラ2枚海苔増し薬味ネギ
家系直系から独立してからは初訪問。吉村家公式HPからも店名が消えました。
ラーメンや外観ともにパッと見は以前との違いが無いようです。
座ってから気付くことは直系御用達の卓上調味料が消え王道家オリジナルに
変更されている部分かな。いつのまにか王道家公式HPも登場しています!
基本ラーメンの味は変わっていませんが、自家製麺になったらしい(?)
麺だけは少し変わったような。J風店にありがちな加水率低目の太平麺で
個人的には王道スープとの相性が良くない気が!。試行錯誤段階or私の馬鹿舌が
普段以上に絶不調だった可能性もあるので、麺については今後定点観測です。
ともあれ満足度の高さは相変わらずで今年もお世話になりそうなお店

追加トッピングバラ肉のお供はやっぱり白飯。合うわ~
王道家 白ごはん



(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。