お近く新橋に宿題店があったような気がするけど…まっいっか!
って事で12月19日オープンした鷹山へとんこつ大学の関連店。
ザ・鷹山 外観


とんこつラーメン(醤油)
ザ・鷹山 らーめん醤油
かなりライトな家系ラーメン。神田サラリーマンを意識していると言うより
凄く女性を意識したラーメンのような気がします。オフィス街ある店にしては
ラーメンと一緒にライスを頼むお客が多かったのが意外でした。近隣には
ライバル店が多いので、もう少しパンチを効かせた方が特徴が出そうな気が!。
デフォで1個だけ載っている「うずら」で二郎を思い出すのは私だけだろうか?


最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。




***以下、そのうち削除します***

20日(火)まで開店記念でラーメン300円です。