2回目の仙台二郎。これで訪問回数1の二郎はひばり・西台・中山の3店舗。
初回の印象が悪過ぎた「ひばり」だけは再訪する勇気が未だに湧いてこない。
評判はいいみたいだけど。最初の印象って凄く大事な気がします、一期一会!。
そういえば新橋店に行ってないや。そのうち行くとは思うけど…
ラーメン二郎 仙台店 外観


小ヤサイニンニク 生たまご
仙台二郎 小ヤサイニンニク 生たまご


まったく興味の無い生たまを頼むあたり遠出でハシャイデルのかも
仙台二郎 生たまご


前回の苦い経験を味わうことなく今回はヤサイコール出来ましたよ♪
仙台二郎 小ヤサイニンニク
何度も食べている訳ではないのでなんともいえませんが、私訪問時の印象では
夜よりは乳化度低めな昼の方が食べやすいかったです。多摩系の流れ(?)だっけ?
否が応でも期待してしまう野菜の美味さなんだけど、特筆する程の甘みは無かったです。
仕入先が違うだろうから当たり前かっ!全体的な量は二郎基準で少なめ印象は変わらず。
正直、関東で食べられるモノをわざわざ仙台に行ってまでってのが本音ですが、仙台に
二郎があるお陰でチョクチョク二郎絡みの東北遠征が出来そうなのは嬉しいかも
ご馳走様でした



奥席の場合は裏口から出られます。裏口付近には喫煙所らしきものもアリ!
仙台二郎 裏口
青春18切符が1枚だけ手に入るなら日帰り弾丸ツアーもやってみたいですね~♪