2011.12.22 大掃除3
京都銀閣寺ますたにラーメン 日本橋本店

ラーメン(辛いの多め)
ますたに 日本橋 ラーメン らいす
初めて訪問したのは十年以上前で、この界隈に用事があった半年間ぐらいは
週一で通ってました。今でも懐かしくて年に一度は訪問してるかも。
いろいろなラーメンを食べ歩いてきた今現在でも、ここのラーメンにライスの
組み合わせは何かホッとさせてくれる老舗のパワーがあります




ポパイらーめん 三郷早稲田店

富士山(中盛)
ポパイ カタヤキソバ(中)
デカ盛りファンの間ではチョモランマ(大盛)というメニューが有名みたい!

中盛りでも充分な量でした(比較対象物:一般的な市販ライター)。
ポパイ カタヤキソバ(中). アップ
量はあるけど野菜多めで意外にヘルシーだったかな~。





●軼● 千葉県の店

辛口らーめん
○○屋 辛口らーめん
ここまで衝撃的にマズイらーめんを食べたのは久しぶり。半分以上残しました…