2011.12.21 大掃除2
俺の創作らぁめん 極や

特製らぁめん(醤油) 特盛り
極や 特製らーめん
粘度が高いスープでよく麺に絡むのはいいけど…結構早い段階でスープが
少なくなり、微量の汁で大量の麺を食べなければならなかったのはチョット
無料で大盛・特盛まで選べる店だったので、みずから麺特盛で頼んだものを
残すような失礼な行為をする訳にもいかず、麺だけの後半戦はホント辛かったです。
味は悪くないんだけど、麺と汁のバランスを考えて提供しているのかが疑問です?。
極や ランチタイム 茹で玉子サービス




香福飯店 吉川店

マーボー麺
香福飯店 マーボー麺
コストパフォーマンスは良くないけど、辛味も効いてなかなか美味いです♪





天下一品 三郷店

中華そばライス
天下一品 三郷店 中華そばライス
関東では数少ない直営店。ドロリスープがたまりません♪

太麺か細麺かが選べる店舗なので細麺にしてみました!
天下一品 三郷店 細麺
太麺より今回食べた細麺の方が天一スープにマッチするかと思います♪