JR北松戸駅前にあるボンドオブハーツのお店。ここ以外の系列店ではJ風的な
モノを提供している店舗もあるので、二郎好きには御存知な方が多いかもしれません。
「日本一ごはんの進むラーメン」の謳い文句で前々から気になっていました。
おどど北松戸 外観


肉玉そば ニンニク
おどど北松戸 肉玉そば ニンニク
食券提出時に刻みニンニクを入れていいのか&無料で提供される御飯の有無を
訊かれます。どちらも断る理由がまったくもってないので両方お願いを!
時間は少し掛かかるけど作り置きでなく注文ごとに調理してくれるのが嬉しい。
炒めた肉からの脂分もプラスされてか?スープ表面の油層はディープインパクト。
これなら最後までスープはアツアツでしょう。最初の問いでニンニク抜きを
頼んだ場合どうなるのかわかりませんが、トッピングされた肉は焼肉のタレと
大蒜を炒め絡めたようなガッツリ系。御飯が進むの当たり前でしょな味付け。
この手のガッツリ系では珍しくツルツルの平打ち麺だったのが意外です。
基本は男らしいラーメンなのにスープ余韻に残る微妙なフレグランスな香りが
気になったりしましたが、今まで宿題店にしていた事を後悔するほどかった♪
無料なので期待してなかった御飯の質も非常によかった事も付け加えておきます。
完食後「美味しかったです♪」と伝えて退店したところ、わざわざ外まで出てきて
お見送りして頂いたのは嬉しかった(私の食後に昼営業が終了していた為だと思います)。
2名の店員さんで切り盛りしていましたが、とても好感接客で気持ちよく食事が出来ました♪
チョット店内が油でヌルっとしている事以外、まったく隙の無い素敵なお店。再訪確実です




(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。