10/23に神田神保町にオープンした新店。
公式HPの情報からは、上野戸みら伊本舗の関連店かと思われます。


四川坦々麺 特盛
極や 四川坦々麺 特盛
見た目ビューティーなんで食べる前から期待しちゃいましたよ!
坦々麺って、どこの店で食べても不味くは無いけど飛び抜けて美味い
訳でも無い無難過ぎるメニューな印象だったけどココのは違いました。
ウマイっすね~創作(坦々麺)としてみてみるとソボロ肉が
ハンバーグ的な味付けで筋っぽいところ位なんですが、スープが好みなうえに
麺との相性も凄くいいと思います。坦々麺に特化したフリークの方の評価が
気になる一杯でした。特盛だったのに更に替え玉追加っ!美味かったです♪




らぁめん醤油 大盛
極や らあめん醤油 大盛
戸みら伊本舗に似た味で創作的な新しい部分は無く。大筋では濃厚豚骨魚介系で
追加の工夫が複雑な味わいへもってくような気がしました。何か一味足りないので
最初から味濃い目で注文出来たらバランスが良くなりそう。このお店では麺増量や
替え玉も無料で出来るのが魅力なんですが、大盛を無難に頂きご馳走様でした。
アジア風つけめんが気になりますが、今のところ四川坦々麺気にっちゃいました♪



(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。