2011.12.15 大掃除1
札幌ラーメン どさん子 草加店 埼玉県草加市

カレーチャーシューラーメン
どさん子草加 カレーちゃーしゅーめん
味が喧嘩してる訳じゃないけど、やっぱラーメンとカレーは別々に食べたいかも




味千拉麺 南柏フィールズ店 千葉県柏市南柏中央 

味千ラーメン
味千 南柏 らーめん
今では海外に力を注いでるのかな?いつのまにか一都三県の味千は
3店舗のみになってしまいました。卓上調味料のガーリックチップみたいのも
消えてしまっていた(私の記憶違い?)のが少し残念でした。




ラーメン青木亭 前川店 埼玉県川口市

ラーメン(みそ)
青木亭前川店 味噌らー
味噌スープがカラ過ぎて青木亭の細麺には合わないかな。太麺で食べたいっす。