2011.11.09 二葉
秋葉原駅から徒歩5分ほど。アメトークの立ち食いそば芸人の回を
みてから立ち食い蕎麦が食べたくてたまらんかったのですよ
二葉 外観


アサリかき揚げそば
二葉 そば あさりの掻揚げ
番組内で紹介されていた店ではないですが、路麺ファンに大人気の二葉へ。
貝柱天やアサリかき揚げと珍しい載せモノがあります。どちらも早い時間に
売り切れてしまうようなので激戦必至。本日は蕎麦にアサリかき揚げトッピング。
ブリブリで肉厚なアサリ天がこれでもかっ!と言わんばかりに載っていて
食べ応えがあります。ツユに浸かってフルフルになった状態がまたいいですねえ♪
次回は、うどんに貝柱天かな裏通りの人気店でした!




(訪問日:2011秋)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。