JR鶯谷駅&東京メトロ入谷駅が最寄駅かと思います。
DEN 外観
二郎同様の黄色に黒字の危険色な外観のDEN



グラパン(MIX)
DEN グラパンMIX
パン一斤の中心部をくり抜いて、そこへグラタンを流し込み焼いたガッツリ系。
くり貫いた中身はボディー脇にウイング状に鎮座。野猿2の豚ウイングを思い出した。
この世に生を受けてから、パン一斤を食べる機会に恵まれなかった為(当たり前か)、
未知の領域ではあったのですが、二郎の小を食べられれば余裕で完食出来る一品。
木目細い生地で甘み香る美味いパンに手間隙掛けた具&ホワイトソースで食が進みます♪
グラパン+ドリンクの組み合わせで980円と、リーズナブルな価格で楽しませてくれる
素敵な下町の喫茶店。グラパン提供までの待ち時間が尋常ではないので、お時間ある方にしか
お奨め出来ませんが、味やボリューム・コストパフォーマンスは素晴らしいです


参考になるかわからないけど、ライターとの対比画像を!
DEN グラパンMIX 比較



(訪問日:2011暑い日)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。