2011.10.25 縄麺 男山
〆切間近の提出書類が多かったり面倒くさい検査があったりとバタバタと
していた最近。ピークは越えたと思うけど…何かしらの抜けがありそうで怖い。
人気タレントでもないのにダブルブッキングしてしまったのは余裕が無いから
と思いたいけど(迷惑かけた方)、我が脳の経年劣化を痛感しています。
新橋に宿題店があった気がするけど、並ぶのヤダからシランプリンで本郷三丁目。



火山らーめん(辛)全部のせ
男山  火山特製 ニンニク 
無料トッピングはニンニクをお願いしました。(野菜増量の場合は別途50円)
訪問するのは2・3回目だと思いますがJ風なモノを並ばずサクっと食べられる
のはポイント高いですね。火山を模したは辛そうに見えますが
激辛という訳でなくチョット辛いくらいなので警戒するレベルではありません。
今迄の訪問では特筆するものが無い店という記憶しかないんですが、
本日は豚のウマサが光りました。出がらしの豚では無く、濃い味ジューシーで
ブリンブリン。思わず御飯100円を追加注文してしまうほどに秀逸な豚でしたよ~♪



(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。