10月中旬、日本橋にオープンしたJ風店。新橋・吉祥寺・小川町に
続いてバリ男としては45店舗目?。新橋店以来なので私自身は2軒目の訪問。
(バリ男にはシンガポール店というのもあるようです

最初に新橋に開店した時は脱サラ・独学でを謳っていたような記憶が
あるんですが、実はつじ田の別ブランドって情報もありグレーな部分が多い
バリ男 日本橋 外観
新橋の未食店にいかなかったのは、モチベーションの問題かな


らーめん
バリ男 日本橋 らあめん
ド乳化手前で超濃厚。デフォの黒胡椒が邪魔に感じる程
美味いスープ。背脂チャッチャ系好きにもたまらない味です。
小ぶりではありますが、肉の味付けもジューシーでスゲーイイ♪


特製唐花
バリ男 日本橋 特製唐花
二郎に設置されている唐辛子の中では群を抜いて神保町店のが
好きなんだけど、それを超える品質でコレはウマ過ぎ調味料でした。

麺が少し56っぽいので、も少し小麦香るタイプになったら嬉しいかな~。
J風であるとは思うんですが二郎・天下一品・チャッチャ系をMIXした様な一杯で
個人的には本当に好きなラーメンです。今日たまたまハマっただけの可能性も
あるけど、J風の中ではトップレベルに美味いと思いましたよ~




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。