柏でJ風なラーメンを提供していたラーメン頂(閉店)跡地に10月上旬
開店したお店。埼玉県宮原の六文銭とはまったく無関係の日本蕎麦屋さん。
六文銭 柏 外観


鳥肉つけ汁そば 400g
六文銭 柏 鳥肉つけ汁そば

椎茸の効いた甘辛つけ汁
六文銭 柏 鳥肉つけ汁そば つけ汁

盛りはいいかも♪
六文銭 柏 鳥肉つけ汁そば 麺丼
港屋風のガッツリ系の蕎麦屋を意識したお店かな。麺量400gで
注文しましたがサラっといけたんで表記されているのは茹で前の量かと。
オープン初日に開店時間が20分以上遅れたのに何の謝罪も無くしれっと
営業を開始したという情報を地元の方から聞いてはいたんですが、
それも納得の●●●な接客。ただ元気に五月蝿いだけの店の方が私は好みです。
コストパフォーマンス良し♪今後、近隣2強相手にどう立ち回るのか気になる新店。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。