2011.09.28 海のもの2
ぎんさまぐろや 築地店

たまには回らない寿司でも♪
ぎんざまぐろや 築地店 外観
土曜、祝日限定で寿司食べ放題(3150円)をやってます。

着席後、最初に鮪など4貫(日替わりかな?)が提供され、完食後にタベホ開始。
今回はお連れ様がいたので同じ笹の上での提供↓。当たり前の事ですが、1人訪問の
場合は単独の笹で提供されるので、見知らぬ方と一緒にされる事はありません!
ぎんざまぐろや 築地店 先 マグロ4種
前半こそオオトロ・いくら・アワビ・雲丹・エンガワなどの高級ネタにはしって
しまいましたが、この日はヅケやネギトロを含む鮪系のネタが美味かったです
個人的にモノによっては食べられない雲丹があるんですが、ココのは新鮮なので
全然OKでしたね。いろんな魚の旨味が詰まったお椀(あら汁)もよかったな~。
ぎんざまぐろや 築地店 途中経過
この店をネット検索すると両極端な意見が多いですが、食べ放題の店にありがちな
残念な感じもないし非常に好印象なお店でした。いろいろと30貫ほどいただき、
余韻を楽しむため腹八分で御馳走さまでした。帰ってから…やっぱり胃袋MAXまで
食べればよかったかな~と思ったりするほど私的満足度は高かったお店です。
年内に絶対に再訪したいなっ



(訪問日:2011夏)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。