2011.09.10 背脂祭
越谷 西方屋 埼玉県越谷市西方

正油らーめん
西片屋 らーめん
元は「青木亭 越谷店」だった場所に出来た「西方屋」。青木亭からの
独立でしょうかね(?)。青木亭としては10年前位からあったと思うので
自身も何回か訪問した記憶があります。とはいえ、前の味を思い出せないので
おふが加わった以外の変化した部分がわからないという情けない訪問になりました。
チョット香月風なライト背脂豚骨醤油味でなんだか懐かしいラーメンでしたよ~。






韃靼らーめん 一秀 板橋店

特製らーめん
一秀 特製醤油
この手の背脂まみれラーメンは大好物です♪意外にスルスルとイケました。
何か火が点いたのかな?久々になりたけ本八幡店に行きたくなりました。




上海飯店 南柏

フカヒレらーめん
上海 フカヒレらーめん
意外と、でした。