5の付く日は(5・15・25)はサービスデーでカレー(カツ付)が500円
(5の日にまったく同じモノが提供されてるか不明ですがカツ通常価格は900円)
0の付く日は餃子デーだったかな? 以前から気になっていた三幸飯店へいざ
三幸飯店 カツカレー 味噌汁
5の付く日だったのでカレー(カツ付)を。大盛でもプラス100円
との事だったので、カレー(カツ付)大盛600円でお願いしました♪
提供まで、いやに時間が掛かるのは御愛嬌。揚げたてカツを載せるから時間が必要
なんですよ~♪シュッとした正装した正統派カリーより、学食で出てくるような
ぶきっちょ大雑把な家庭的なカレーが好きなんですがココのはド・ストライク
今のところ私の訪問した5の付く日に限ってですが、神保町のまんてん
匹敵する満足度がありました。伝わるかわかりませんが、味噌汁のお椀から
大盛のサイズを想像してみて下さい。爆盛りでは無いけど、なかなかのボリューム


これだけ美味いカレーを食わす店
三幸飯店 カツカレー 
いろいろあるランチメニューに興味が沸く南柏の老舗焼肉店(中華店?)です





(訪問日:先月か先々月?)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。