2011.10.12 夏の
真武咲弥 渋谷店

夏季限定 冷製ごましゃぶ麺
渋谷 真武咲弥 冷製極ごましゃぶ麺
美味いは美味いんだけど…しゃぶった肉はライスと一緒に
食べたいかな。やっぱここでは味噌ラー注文がベストですね♪





王道家 千葉県柏市

らーめん 追加トッピング:バラ肉3枚
王道家 らーめん バラ3
たぶん8月末に訪問時の画像。調べれば訪問日はわかりますがメンドクて
というのも、私の最終訪問日にはいつもの王道家だったんですが…
最近では自家製麺に変更という情報や、家系総本山吉村家の公式HPから
王道家が消えていたりと何やらいろいろと動きがあるようですね。
(公式HP内の吉村社長のひとり言で王道家について触れています)
今後も今迄通りの美味い一杯さえ提供していただければ嬉しいんですが。
宿題店ばかりの柏ですが、近々再訪し要チェックです。

白ごはん
王道家 らいす
バラ肉をオン・ザ・ライスで至福の時♪




つけ麺 あまのや 豊島区西池袋

醤油つけ麺
あまのや 醤油つけ麺
店名を冠した「あまのやつけ麺」よりこっちの方が好みかな。