2011.08.26 まとめて
つけ麺 玄瑞 秋葉原
特製チーズカレーつけ麺
玄瑞 特製カレーつけ麺
はつがい・瑞山でやっていた方のお店。練馬のはつがいの印象が良かった
記憶があるので安心しての訪問。立地の悪さはありますが無難に美味しい。



真竹屋商店 千葉県柏市
味噌ペーンポポ
真竹屋 味噌ペーンポポ GP
独特な世界観のある一杯です。ミネストローネ好きには鉄板かと!

この店の近くにあるサンドーレってパン屋も気になったりしています。
ここから近い訳ではありませんが、柏では66(ダブルシックス)って
ハンバーガー屋も、もう少しリーズナブルになったら行ってみたいな~
柏には魅力的なお店が沢山あります♪



上海飯店 南柏
豚骨ラーメン
上海飯店 とんこつらー
見本とまったく違うモノが登場。ココならなんとなくそれもアリかな。
ラーメン食べといてあれなんですが、この店は定食系がお勧めっす!