俺のハンバーグ山本 赤坂店
俺ハン山本 赤坂 俺のハンバーグ
俺ハン内で、いろいろなんかあったみたいですが(?)今も
無事に営業中。我が子にハンバーグを初めて食べさせるならコレがいいかも!
的な上品さがあります。「赤坂みのる」は、そのうち行ければと
俺ハン山本 赤坂 サラダ 素麺 ジュース




ステーキハンバーグ&サラダバー けん 店舗多数
ケン 外観

ハンバーグ定食(だっけ?)
ケン ハンバーグ

食事をすると
ケン 惣菜

サブメニューバイキングです。
ケン カレー うどん
続々と新規開店してる「けん」。内容的に安定感があるな~って
思ってたら「いわたき」の流れなのね。どおりで



個人的にですが、ハンバーグはやっぱり「びくドン」が一番好き



(訪問日:2011夏)