2011.08.22 いろいろ
横浜家系らーめん 武道家 早稲田
味玉チャーシューメン大
武道家 特製?らーめん大盛
露出が少なく知名度が低い気がするお店ですが美味です
家系については王道家ウマ~って位の知識しかないんですが、
屋号どおりの攻撃的なスープにメロメロでした
麺類に+50円で食べ放題(私訪問時)のライスは絶対注文すべきかと♪
食事時でもない時間に訪問したのに来客引っ切り無しの学生さんに人気のお店。 




こってりらーめん誉 千葉県柏市
つけめん・青(鰹) チャーシュー・味玉
誉 特製つけ麺 紺
人気店の魚介系つけ汁の味を更にアブラギッシュにしたような汁。
アブラとお酢のバランスがいいんですかね?意外にスルスル食べられます。
背脂チャッチャ系メインのお店で、こんな美味いつけ麺が食べられるとは
正直ビックリしました。流石は王道家とガチンコ勝負してるお店です♪




あぶらそば専門店 油”油”ぶらぶら 赤坂
油そば大
油油 油そば大盛
グルーポンで購入した半額チケットの期限切れが迫っていたので
場所が赤坂という事で今年オープンしたJ風店みのるの方に行きたかったのが
本音ですが、せっかく買ったチケットを無駄するのもアレなんで
一見さんより常連客の方が多く感じた店内でした。