2011.06.24 もし高
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら
(2009年12月3日発行 岩崎夏海著 ダイヤモンド社)
もし高 ダイヤモンド社
岩波新書マニアに面白いと薦められ読んでみました。先読みし易い展開でしたが
最後まで楽しく読める小説だったので、お時間ある方にはお奨めしたい一冊です♪
私が無知なだけかもしれませんが、週刊ダイヤモンドや実用的な出版物が
多い印象のダイヤモンド社が発行している本なのも意外でした
ちろっと調べたら実写化もされてるようなので、そちらもチェックしないとね
実写化されてるって事は今更の情報なんだろうな!って事は薄々本人気付いてます