いろんな事情が重なり二郎を食べるのは約三ヶ月振り。
時間が無いとサクっと食べられる飲食店で妥協してしまいますよね。
しかしながら、ようやく時間に余裕が出てきた事もあり念願の二郎復帰戦。

小 ニンニク
神保町二郎 小 ニンニク
鉄砲駆けが利くタイプでは無いと思うのでニンニクのみでお願いを!
二郎復帰祝いだなんだと「豚入り」や「ヤサイコール」しないあたり
少し大人になってる気がしたり。(二郎屈指の盛りにびびっただけかも)
久々二郎はやっぱ美味くて渇いていた部分にいっぱいの元気を頂きました♪
今回「当ブログが嫌いでも、二郎のことは嫌いにならないでください」という
流行フレーズを使いたかったんですが…文才ないので上手いこと文章内に
組み込めなかった事は不徳の致すところで。と、ムリクリ入れてみました
この復帰戦を機に二郎に訪問する機会が徐々に増えていけば嬉しいな~。



(訪問日:2011.6)