頂 柏 外観
中休み無しの通し営業(2011春現在)は有難しの柏のJ風店♪


味噌らーめん
頂 柏 味噌 野菜6倍
ヤサイ・アブラ・カラメは食券提出時に!野菜量は2倍4倍8倍と選べます。
前回は4倍で少し物足りなかったので、今回は4倍と8倍の中間の6倍で
野菜を増すとスープが薄まる事を考慮し濃い目(カラメ)でお願いを。
大量の野菜を食べやすいようにか、野菜上から味噌スープをまわしかけた後に
味噌らーめんが提供されました。お蔭で最初から味噌ダレ温野菜を楽しめます♪
私の勝手なイメージですが、堀切大が二郎を名乗っていた頃のような
J風にしては少し細く縮れたボリっと麺で懐かしさを味わえたりもします。
味噌で二郎を表現する(どこで味噌J風を食べても同様に感じる)のは
難しい(不可能?)んだろうな~と思うが如く普通の野菜大盛り味噌らーめん
な仕上がりになってますが、一般的な味噌らーとして捉えると高レベルな一杯。
何か足りないって方は卓上ニンニク追加でそれらしさが楽しめるかと




(訪問日:2011)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。