ラーメン激戦区の高田馬場のお店。あの有名なTETSU出身らしいのですが、
修行先の店には2度も臨時休業をくらっているので…今後訪問する事は無いかな。
勝 外観


つけ麺あつもり ランチサービス野菜
勝 つけ麺あつもり ランチサービスのヤサイ
激戦区にあるだけあって昼のアイドルタイムなのに混雑は無し。
店外行列も出ないし、それなり味なんだろうな~って思ってたら意外や意外!
メチャ×2ウマイつけ麺が登場しビックリしました♪あまりネットでも話題に
なっていないし、もし私の生活圏だったら超穴場のお店にランクインしてます
神経質そうなサポート役に対し、気前の良さそうな店主さんに好感が持てました♪
修行した方のお店がこれだけ美味いならTETSUって店にも近々行かねばと


(訪問日:失念)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。