2011.05.24 ラーメン蘭
五反野にある二郎風なお店。オープンしてから1年も経ってないのに
長年営業しているラーメン店のような佇まい。良く言えば風格があります。


味玉ラーメン 全部
蘭 小ら全部 味玉 
全体的にはラーメン大とかへーちゃんラーメンの味と物凄く被ります。
J風ラーメンとしては奇を衒った部分が無いので面白みに欠けますが
安心して食べられるラーメン。「野菜足りなかったら言ってくださいね~♪」
と、私訪問時点(2011春)では野菜お替りが可能でした。CPが非常に高いお店♪



大ラーメン 全増し
蘭 大ら 全部 同行者
マイナーチェンジとして、店内にあった飲料水の自販機がなくなってました。
それと、以前はなかった明太子らーめんなる気になるメニューが登場しています。
気にはなるけど…ラーメンと明太子の組み合わせには少し抵抗がある堅物頭な私




(訪問日:2011)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。