あの日(大震災)以来、ブログの更新意欲が沸きませんでした。
いつかはこのブログを辞める日も来るだろうし、辞めるには丁度いい機会かと
考えていました。もう9割方は辞めるつもりでいたんですが…長年やってきた
ブログをこのタイミングで閉鎖するというのはあまりにネガティブ過ぎですよね。
いつかはブログを辞める日がくるとしても、日本がこれから頑張っていこうという
このタイミングだけはないんじゃないかという思いがようやく芽生えてきた最近で。
何の影響力も無い当ブログが頑張ったところで何が出来るのかもわかりませんが、
ここを読んでくれている皆様とともに日本経済活性化に少しでも貢献していければ
と思い近々更新を再開したいと思います。