2011.05.31 くらだし
節骨麺 たいぞう 池袋店
節骨麺たいぞうこってりらーめん大盛
ぶしこつFC らーめん
立地がいいのか悪いのかは微妙なところですが、飯時を外した時間帯に
訪問したのに意外に混んでました。万人受けしそうなラーメンです。
過去の自分に向けて思うことは、久々に池二行けよオマエ!って事です


GOODMEN 千葉県柏市
中華そば
GOODMEN 中華そば
つけ麺がかなりのハイレベルだったので再訪してみました。期待し過ぎたのも
ありますが、麺の素晴らしさにスープが追いついてきていないような印象。
今後はGOODMENに来たら毎回「つけ麺」の食券ボタンを押している事でしょう♪


つけ蕎麦 安土 神田店
ごましゃぶつけ蕎麦
安土神田 ごましゃぶつけ ビール
商売っ気があまりない感じなので落ち着いて食べられるお店です。
こことは関係無いのですが、バーガーキング神田店限定でやっているという
30分限定ワッパー食べ放題(2011春現在)というのが最近気になりまくってます