老人 & 高齢者マンション
fc2ブログ
2011.05.21 さいきん麺
百麺 中目黒店
らーめん 太麺
百麺 らーめん
店内に充満する豚骨臭がたまりません♪。この匂いのするラーメン店って
ハズレが少ないですよね。カップルや子供連れの家族で賑っていました。


喜多方ラーメン坂内 小法師 曳舟店
喜多方ラーメン
喜多方 らーめん 曳船店
FC展開しているラーメン店の中では結構おいしくて好きなお店です。
あっさり食べやすく、二日酔いの時なんかに熱々スープを飲んで額が汗ばんだり
した後には、身体がリフレッシュしたような気分になったりします。


真武咲弥 渋谷店
味噌
真武咲弥 味噌らー
私には何のこっちゃな「純すみ系」のお店らしい。二郎ファン以外の人に
多摩系二郎」と言っても意味不明で何も伝わらないのと同じ様な事なのかな?
とにかく札幌で有名な味噌ラーメン店系列の流れを汲んでいるだけあって
無難に美味しい味噌ラーメンでした。二郎風な宿題店が渋谷に続々開店する前の
訪問だったので再訪となると?ですが、機会があればまた寄りたいお店♪