2011.05.09 麺 麺 麺
牛骨ラーメン 香味徳 銀座店
香味徳ラーメン(黒)
香味徳 ラーメンマーユ
数回目の訪問。牛骨スープが売りの鳥取御当地ラーメンなんですが、こっち仕様の
味にしているのか?斬新さがありません。5の付く日はワンコンで食べられるのと
通し営業というのがイイですね。マー油加わる(黒)は個人的にお勧めします




つけ蕎麦 安土 神田店
鶏つけ蕎麦(大盛)
安土 鶏そば
アリかナシでいったらアリかな~。




七志 とんこつ編
七志とろ角煮らーめん
七志 しぶ 角煮らーめん
八角の香りがほのかに残っていて個人的には苦手なタイプの角煮。
とはいえ、肉は好きなのでライスは進みましたよ!



あぶらそば専門店 油”油”ぶらぶら
油そば(大)
油油 油そば
滅多に来ない赤坂。見附付近の三田製麺所か松屋で食べた思い出しかありません。
お休み中に両親のお店を手伝ってたのかな?とっても可愛い小さなお嬢ちゃんが
油そばを運んできてくれました。凄く御洒落な場所にありながらアットホームな店内♪
美味しかった記憶はあるんですが、だいぶ前の事なので今回は特に何も書きません。
某サイトで購入したクーポンがあるので、味のことは次回に