3月3日南行徳にオープンしたラーメン店。
宮しん 看板
二郎好きとしては京都を思い出すデザイン



赤ラーメン(豚骨魚介) 海苔
宮しん 赤ラーメン
口頭でラーメン注文後にちょっとした私用で店の外へ。1分後、店内へ戻ると
女性店員さんから「おかえりなさーい♪」との声が。予想外の一言には癒されましたよ♪
そんなホっとした気持ちでリラックスして食べるラーメンは不味い訳はなく。
豚骨魚介との事ですが家系ラーメンのようなテイスト。白ラーメン(豚骨醤油)だったら
もっと家系っぽい味なのかな?麺がもう少し水分強めなプリプリ麺になったら更に良さそう。
海苔とスープの相性が抜群でクタクタ茹でホウレン草が美味しく、ラーメンは勿論の事
接客を含め新店とは思えない完成度の高いお店でした





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。