オープン当初に食べた時は、高田馬場では厳しいだろうな~
という印象でしたが、意外と書いたら失礼か?予想外に粘ってます。
馬場二郎が昼のみ営業なので、夜に需要があったりするのかな?
気樂 外観 夜


つけめん
気樂 つけめん
二郎っぽいラーメンは以前に食べたので、今回は未食のつけめん。
店内に掲示されてる通り「つけ」の場合はトッピングコールは出来ません。
最初のハードル設定を低めにしてたとかは内緒ですが、これは意外にも
なかなかのつけめん。肉盛りがふんだんで背脂&カエシ強めのつけ汁なので
箸が進みます。とにかく背脂強烈でわかりやすい濃い味ガッツリ系。
つけめんでもヤサイコール出来るようになれば濃い目のつけ汁が多少
薄まりバランスが良くなりそう。最後にスープ割りも可能ですよ~。



(訪問日:最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。