ラーメン二郎こぼれ話&エルーセラの小部屋さんに武蔵小杉の件が
詳しく書かれていましたね。こぼれ話と言う次元では無く特ダネ!



以下、今年食べた

まめぞう 草加店
まめぞう らーめん
少量の背脂がチャッチャしてあり、一昔前に流行った香月チックなラーメン。
この店もそうなんですが、近くにあるラーショっぽい青木亭って店もナゼだか(
行列が出来ている地域。もしラーメン店を始めたい人がいたら是非ともこの周辺を
お勧めしたいですね。うまく地元に根付ければ末永く愛されそうな気がします。



北狼 高田馬場
北狼 らーめん
おしゃれ感の強いラーメン店でした。



味千ラーメン
味千 らーめん
数年前まで関東にも結構な店舗数があったと思うんだけど…
久々に公式サイトを覗いてみたら、だいぶ減ってきているよう。




大阪王将
大阪王将 炒めやきそば
炒めやきそば。やきそばにしては太麺で好み♪こちらもいろいろあるの?
餃子の王将と大阪王将の違いについてはこちらを参照下さい。