柏ー我孫子から橋を渡ったチョイ先に茨城守谷二郎が開店した事もあり、
めっきりと訪問回数が減ってしまいました。一年半振りのにかいや。
にかいや 外観
守谷二郎の登場でコアな二郎ファンの需要は減ったかもしれませんが、
私がよく行っていた数年前より確実にお客さんが増え行列店になっています。
店内待合席に座れず螺旋階段で待ったのは初でした

赤道 トッピング全部
にかいや 赤道 Tゼンブ
小さい頃に砂場でやった棒倒しの要領で前半は赤道地帯がなるべくスープに
漬からないよう慎重に食べ、本来のラーメンの味を楽しみます。時間経過とともに
地盤沈下し訪れる赤い悪魔との闘い。後半は激辛ラーメンを味わえ2度楽しめました。
数年前から営業している二郎インスパイア店だけあって抜群の安定感です。
ツルツル太平麺が他には無い感じで凄く良かったので早めに再訪したくなりました



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。