荒川CRをサイクリングがてら新四ツ木橋から業平橋方面へ。
遠目からはZガンダムで登場したハイパーメガランチャーにしか
見えなかったけど、近くで見ても何かの兵器みたいなスカイツリー
業平大 スカイツリー


そのスカイツリーの麓に10日オープンした「らーめん大 押上・業平橋店」。
野菜マシマシ可能な店をこの場所に出したのは大正解ですね。タワーの下に
山盛り野菜のお店という事で、今後TVなどのマスコミがほっとかないでしょう。
業平大 外観
オープンしたてで混んでるかと思いきや、店外11人待ちと予想外に空いていたので
寄ってみる事にしました。食べ始めまで30分チョットだったのでラッキーだったかも。


らーめん 野菜増しアブラヤサイカラメ
業平大 らーめん 野菜増し アブラヤサイカラメ
いろいろな観光客を意識しての店外装に加え、野菜・野菜増し・野菜増し増しの
コール別の違いが写真で紹介されていたりと、私の知る大に比べ親切な気がします。
店ごとのオリジナリティーがある二郎に対し、大としてのブレないクオリティーは
ここでも健在で、どこで食べても同じ様な味を提供し続けているのは本当に凄いです。
ペラペラ豚が弱点かと思いますが、安心して食べられるJ風店なのは間違いなし。
トッピング類の価格が他店に比べ微妙に高い気がしたけど全体的に上がったのか?
この店限定なのか?はわかりません。私的に大でのお勧めは「油そば」です


店内で頂いた名刺。いつの間にか大増殖
らーめん大 GROUP 
渋い場所にオープンする印象が強かったけど、今回ばかりは



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。