お願い●ンキングGOLDのミスド特集で大絶賛されていたポンデ醤油。
ミスド ぽんでしょうゆ
美食アカデミーが責任を持って紹介していた事もあり期待してたのに
う~ん私の口には合いません。美食家4人のお勧めメニューが
イマイチだったのは意外で、味覚は人それぞれなんだと痛感しました。
この番組は好きなので録画してよく観てるけど、新メニューが比較的上位に
ランキングされる傾向があるような?新作宣伝の為にやってるようにみえなくも…。
けど、巷ではポンデ醤油人気は高いようなので私の舌がおかしいだけかも


定番のやつ
ミスド 定番
当ブログにも言える事ですが、チープな印象が強いです。


ハンバーグパイ
ミスド はんばーぐぱい
おいしいけどボリューム不足。
久々にミスドに行ったけど、お上品な商品が多く私的には物足りない。


やっぱ
まきちゃやさい
私には、こういうのがいいみたい