なんとなく訪問しなかったこの系列。今月頭に千葉県内に2店同時オープンと
一時期のVISP系バリに最近はガンガン出店しているようですね。八千代の店は
西船橋駅からの電車賃が異様に高いので西船のお店の方へ行ってみました
ジャンク 中山 外観


ジャンガレ他店舗のメニューに詳しくないけど、セットメニューが
珍しそうだったので、ミソ+餃子+炒飯のBセット(950円)を口頭で注文。
トッピング類は特に訊かれなかった(?)ので自ら「全マシ」でお願いしました。
ジャンク 中山 Bセット 味噌 全マシ
まずは炒飯。ラーメンスープに負けない程の濃い目の味付け。単品だと濃過ぎる
嫌いはありますが、ラーメンと一緒ならOK。餃子は具の存在感が無い気が…
おかげで皮が威張りまくってます。餃子にはジャンクさ皆無です。



続いて、味噌ラーメン(ミソ)180g 全マシ
ドンブリが小さ過ぎるので盛った時の見栄えはいいけど、この食べ難さったらない。
受け皿を使わなくて済むよう余裕をもった器で提供してもらえると嬉しいかな。
ジャンク 中山 味噌 全マシ
どこのお店で食べてもそうなんですが、この手のラーメンの味噌味って二郎っぽさが
ほとんど無くなりますよね。一般的なラーメン店で提供される味噌ラーメンな感じだし。
けど、麺が太く野菜こんもり濃厚スープなので一般的な味噌ラーメンと比べると数段は
こちらの方がいいです♪味噌J風で有名なくるりほどスープが重過ぎないのも好みかも。
そういえば千葉県内の二郎では味噌メニューがあったな。松戸の方が未食なので
近々行かねばと宿題メニューを急に思い出す初ジャンガレ訪問になりました。
中山競馬場近く、ファミレス風店内で空いている時間帯なら子連れも気兼ねしなさそう、
今のところ通し営業で駐車場完備とJ風店の中ではオプション充実のお店です♪




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さいませ。